忍者ブログ
いろんな面白記事を書いています。
 最古記事 
 プロフィール 
HN:
あっくん
性別:
非公開
 最新コメント 
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
 最新トラックバック 
 バーコード 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株価は相変わらず下落傾向だったり、不安定になっていますが、私も確定拠出年金を会社の制度としてやっているので、最近は不安になってきています。

私の投資先は証券会社が用意してくれている組み合わせの中から選ぶものですが、先日送られてきた終始決算では貯金タイプ以外は軒並み駄目でした。

こんな背景から自分でも少し調べて、VISTAファンドを組み込もうかと思っていますが、アジア圏も不安定になっているので、こちらも暫く様子を見て判断しようと思っています。

確定拠出年金制度がなければ投資なんて興味がないままだったと思いますが、これをキッカケとして調べていくうちにVISTAファンドの存在にも気付いたので、時間をかけてこれらの国の株価や経済状況を見ていこうと思っています。

VISTA関連のサイト
VISTA ファンド
VISTAファンドへ投資
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 FXの情報 
 売れ筋ランキング 

そう!

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]